TTぶろぐ

平凡大学生のぶろぐ

最近のTomatoTaste

ども、みなさんお疲れさんです。

TomatoTasteです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

TomatoTasteは最近インターンが解禁されたこともあってES(Entry Sheet)なるものを書いてるんですけど、大学時代の困難が、失恋ぐらいしか思い付かない...!!!

 

 

 

今こう思いましたね?お前彼女いたことあんのかーい、と。

 

そうなんです。高校時代に頑張って告白した彼女がつい最近までいたんですけど、振られてしまったんですよね...

 

そこの君、喜ばないの

 

ってことで普通大学生のESに書く困難は、バイトの売り上げを〜とか、サークルで〜、とかなんですけど、TomatoTasteは割とすぐにサークルを辞めてしまって、バイトも転々としていることから、困難が失恋となってしまうんですよね。

 

まあでも困難さで言ったら結構生きる意味が揺らいでしまったぐらい苦しんだので、そう言う意味では誰にも負けない困難ではありますが。

 

そういった困難を乗り越えたことで今こうしてTTぶろぐを書けているわけでもありますから、今ではいい経験であったと思っています。(綺麗事)

 

みなさんも生きている以上辛いことは絶対に降りかかって来ると思いますが、それら全ては糧になると信じて、気楽に生きていきましょう。

 

TomatoTaste全て6割で生きています。クオリティでも本気度でも、本当にやりたいこと以外は大体6割ぐらいの力でやり過ごしてます。そんな感じで常に100パーセントを出し切ろうとせず、抜けるところでは力を抜いていきましょうね。

 

そうすることでこのストレス社会でもうまく生きていきましょう。

それではまたm(_ _)m